ブログアフィリエイトを始める方法無料で簡単にお小遣い稼ぎ稼げるASPに登録しよう情報商材アフィリエイトで稼ぐ物販アフィリエイトで稼ぐ

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

購入しました

 2009-03-13
お手軽価格な情報商材があったので購入してみました。

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package
な・なんと・・・価格1000円ww

レビューしてみたいと思います。
アドセンスについて説明した方がよろしぃでしょうか?
長くなりますけど・・・・

う?む・・・「アドセンスとは」でググればきっと・・・出てくるかと・・・

簡単に言うなら、クリック型の広告ですww


ではレビューします!

購入すると、本体のPDFと特典がついてきます。

特典の中にアドセンスの申請の仕方とかもありますので、
初心者はとりあえず申請しないといけませんねww


本体のPDFはかなりのボリュームがあります!
読むだけでもかなりの時間がかかってしまうでしょう。。

正直説明が長すぎてウザイかも・・・
私は40Pくらいから萎えてきましたww

ですが・・・説明が長いだけあって、
アフィリエイト初心者にとっては勉強になるかもしれません。

わざわざ高額情報商材買うくらないらこの商材で十分ですねww

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package


で!この商材の内容を実行すると稼げるのか・・・
たぶん稼げるんじゃないんですかね?!

ざっと読んだ感じからすると、私自身はほとんどやっています。
つまり・・・私自身が稼いでいるから稼げるかと思います。

逆に言うと・・・私レベルの人には当たり前の事しか書いてませんww
ですが、所々参考になる部分があって良い商材だと思います。

この商材の販売価格が10000円だったら批判しますが、
1000円ならぜんぜんお得だと思います。

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package



レビューついでに批判もしておきますか・・・

「最速戦略」とか書いてますが、その期間はどのくらいなんだろう????
私的には即効性は低いと思うんだけど・・・


それと、システムチックにする事自体が初心者には難しいはずです。

書いてある内容を実行して稼げなかったら返金すると言っていますが、
発行者は本当に返金する気があるのかどうか不明です。。

だって・・・書いてある内容を実行するのは・・・難しいもんww

私が発行者ならこう言います・・・
「書いてある内容を実行しましたか?してないなら返金出来ません」
ってねww

あっ!実際はどうか知らないので、鵜呑みにしないで下さいね。
ちょっとしたおふざけですからww



まぁ、この商材は良い商材だと思います。
1000円でこの内容だから、良い買い物したんじゃないかなww

週末起業する方はもちろんお勧めですよ

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package
スポンサーサイト
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akiraweb.blog63.fc2.com/tb.php/14-9c9b4dbb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
アフィリエイトカテゴリ
レンタルサーバー
「ロリポップ!」レンタルサーバー
あきらが申し込んだレンタルサーバーです。ロリポップは格安でレンタル出来るのでおすすめです!

「ムームードメイン」独自ドメイン
ムームードメインでドメインを取得すると、ロリポップ初期費用が半額になります!

リンク
