ブログアフィリエイトを始める方法無料で簡単にお小遣い稼ぎ稼げるASPに登録しよう情報商材アフィリエイトで稼ぐ物販アフィリエイトで稼ぐ

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

更新を継続する

 2009-03-15
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書
の実践報告をしておきますww

進捗を報告するのも大事ですよねww
え?と・・・だいぶん読みましたよ・・・
まだまだ完読してませんけど(;^ω^)

いくらなんでも、そんなに早く読めないってww


さて、じっくり読んで気づいた事があります・・・
10万、20万を簡単に稼げるみたいな事書いてますが、
いったい何年前の話をしているのだろうとツッコミしたくなります。

5,6年前ならもしかしたらそんだけ稼げたかもしれませんが・・・
現在そんだけ簡単に稼げるはずもありませんww

まぁ、やり方が間違っているわけではないのでライティング技術っちゅうことで・・・ww


さてさて、ブログを作成する時はこ?だあ?だと書いてありますww
アドセンスサイトにはとっても重要な事なので反復して読みましょう。

ただし!
私ですら実践するのが難しいので、初心者にはかなり難しいでしょう。

あ?っちょっと言い間違い!
これから継続して行えるなら、何の問題もありません。
直ぐに稼ぎたいと思われる方には難しいという事です。


アドセンスサイトに即効性を持たせるには、
かなり大規模なメインサイトを持っている必要があります。

初心者がそんなもの持っているはずもありません。

でも、そこは継続してメインサイトを持てるくらいの力をつける事で解決します。
その頃になっていると、この商材を使いこなしている実力もあるでしょうww


私のようにある程度出来上がっている人には、
一からこの商材をやっていくには無理があります(;^ω^)

要点だけ拾っていくくらいで良いかなと思ってますww



だいぶ話が反れましたが・・・そんな感じの内容になっています・・・
(解りにくですか?そこは感じて下さいww)

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書


ここから商材購入した方→こちら
スポンサーサイト
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akiraweb.blog63.fc2.com/tb.php/16-02c6c97e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
アフィリエイトカテゴリ
レンタルサーバー
「ロリポップ!」レンタルサーバー
あきらが申し込んだレンタルサーバーです。ロリポップは格安でレンタル出来るのでおすすめです!

「ムームードメイン」独自ドメイン
ムームードメインでドメインを取得すると、ロリポップ初期費用が半額になります!

リンク
