ブログアフィリエイトを始める方法無料で簡単にお小遣い稼ぎ稼げるASPに登録しよう情報商材アフィリエイトで稼ぐ物販アフィリエイトで稼ぐ

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネタばらし!10→300アクセスにした方法

 2009-04-04
放置しているとブログのアクセスは下がります。

ですが!一気にアクセスを集める記事を書く事が出来ます。
というか・・・平均10人→今日320人のアクセスやってのけました!

全てネタばらししますw
この私ですら放置していたブログ・・・「楽天ブログ」です!
管理するどころか、存在すら忘れていました(; ・`д・´)

楽天ブログはSEOが弱いと言われているので、
今ではまったく更新していませんでした。


なんとな?く更新してみたんですよ!

そうすると・・・こんな感じで・・・アクセスが・・・

楽天ブログアクセス

平均10人くらいのアクセスしかなかった楽天ブログですが、
今日だけで326人も訪問者がありました。

Σ(゚Д゚;エーッ!
ついでに、書いた私の分も Σ(゚Д゚;エーッ!


●●について書いただけで、これだけのアクセスがありました。

伏字を使うのがちょっとカッコイイ?!

私は伏字が嫌いだったりします。
期待感を持たせるらしいですが、私はイライラ感を覚えますww

話がそれました(;´Д`)

書いた記事の内容を全て暴露します!

--------------
【投稿時間】 11時20分
【ジャンル】 芸能ニュース
【ダイトル】 仮面ライダーと綾香さんが結婚?

【内容】
・水嶋ヒロさんと綾香さんの結婚報告
・水嶋ヒロさんの(アフィリ)画像と人物紹介
・綾香さんの(アフィリ)画像と人物紹介
・お幸せにというお祝い文
--------------


さて!アクセスが増えたわけを分析します。
(こういうのが大事ですからねww)

投稿時間は、お昼前です。
→洗濯・掃除を終えて、お昼ご飯の準備にかかる前の時間帯。
ちょっと一息つこうかなぁくらいの時間帯です。

タイトルに「仮面ライダー」を使ったのは、興味を持たせるためです。
→あくまでも個人的な観点ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今回は、お二人のアフィリ画像を使いました。
※水嶋さんの写真集や綾香さんのCDみたいに、顔が見える画像の事です。
画像を置く事で、クリック率を上げる為です。

そして・・・
ジャンル投稿したのが一番の効果だと思います。
「芸能ニュース」はいつでも人気があって訪問者が来やすいです!


このような分析をしている内に、
ライティング技術が低い私でも、これだけの事が出来ます。

6年間アフィリエイトしているので、分析の量はハンパないですよww
スポンサーサイト
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
コメント
はじめまして、フォーニアと申します。

アクセス数の増加方法すごいですね!
参考にさせて下さい!

ちょっと質問なのですが、アフィリ画像とありますが、水島さんと綾香さん関連の
アフィリエイトになる画像でしょうか?

応援♪

それでは、幸運でありますように!
【2009/04/07 17:24】 | フォーニア #- | [edit]
こんばんは^^

ブログへのご訪問と温かいコメント
ありがとうございます。

流行りを意識してちょっと工夫するだけで
こんなふうにすぐに結果がでるんですね。

勉強になりました。
ありがとうございます。

応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゙
【2009/04/05 01:53】 | あいり@愛璃 #- | [edit]
こんにちは

はじめまして。

応援ポチありがとうございます。

やり始めると、ブログも奥が深いですね。試行錯誤の毎日です。

今後ともよろしくお願いします。

応援ポチしていきます。
【2009/04/04 16:35】 | 裕美ちゃんのパパ #- | [edit]
こんにちは

チェロです。

訪問&コメントありがとうございました。

さすが6年間もアフィリやっているだけあって凄いです。

見習ってみます!!

応援ぽち!
【2009/04/04 12:10】 | チェロ #- | [edit]
あきらさん、初めまして♪
自宅でアルバイト.com 管理人のねこぱんちと申します。
この度、相互リンクのお願いにご連絡させて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクして頂けないでしょうか?

私のサイトの情報は以下の通りです。
管理人:ねこぱんち
メール:jitakudearubaito@yahoo.co.jp
サイト名:自宅でアルバイト.com
URL:http://jitakudearubaito.web.fc2.com/

こちらからはすでにリンクさせて頂きました。お暇がありましたらぜひご確認ください。
http://jitakudearubaito.web.fc2.com/

突然のお願い、大変失礼致しました。
ぜひ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
【2009/04/04 08:28】 | ねこぱんち #- | [edit]
アクセスアップは永遠の課題ですね!!
私も以前芸能ネタブログを書いていましたが、適当な記事の割りにはアクセスが稼げていました。

その辺りのことがヒントなんでしょうね。
応援凸。
ps,リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきますね。
【2009/04/04 02:54】 | ひで錦@ブログアフィリエイト入門ブログ #8V2MC1qc | [edit]
凄いですね。プロだ。

今まで、我流でやってきたのに。

プロは凄いです。

でも、この1週間もがいたからこそ
その凄さがわかります。

参考になりました。

応援ポチ 完了
【2009/04/04 02:47】 | hands #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akiraweb.blog63.fc2.com/tb.php/32-f7f153be
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
アフィリエイトカテゴリ
レンタルサーバー
「ロリポップ!」レンタルサーバー
あきらが申し込んだレンタルサーバーです。ロリポップは格安でレンタル出来るのでおすすめです!

「ムームードメイン」独自ドメイン
ムームードメインでドメインを取得すると、ロリポップ初期費用が半額になります!

リンク
