ブログアフィリエイトを始める方法無料で簡単にお小遣い稼ぎ稼げるASPに登録しよう情報商材アフィリエイトで稼ぐ物販アフィリエイトで稼ぐ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

メルマガとは?

 2009-04-10
メルマガはメールマガシンの略です。

アフィリエイターにとっては大事なアイテムです!
なので解説したいと思います。
ここで、先に大事な報告をします。

昨年末、法律改正によってメルマガにURLを記載する場合、
実名をメルマガに記載するのが義務付けられました。

法改正前は、ハンドルネームでも良かったんですがねww

という事で、実名出せない人は、
基本的にメルマガ出すのは厳しいという事です。


実名出さないようにするために、
文面を気をつけてメルマガ発行している人もいますが・・・・

そこは自己判断にお任せ致しますww


では、メルマガ発行について説明します。

まずはメルマガ発行スタンドに登録を行って下さい。
有名な所では「まぐまぐまぐまぐ」ですかね?

登録すると、メルマガの審査があります。

審査に通るとメルマガを発行出来るようになりますが、
「まぐまぐ」は特に審査が厳しいようです。

どうしても通らない方は、
無料レポートでありますので探して下さいww


審査に通ったら、後はあなたの自由なように、
メルマガを発行することが出来ます。

実名出せるなら、アフィリリンクを貼っても良いですし、
ブログのURLを書いてもOKです。
※発行してないのでどこまでが良いのか自身がありませんww


あとはメルマガ戦略にそって実行して下さい!

このブログには戦略ありませんので、
どこからか情報商材でも見つけて下さいねwww


まぐまぐ
スポンサーサイト
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
コメント
コメントありがとうございました☆

すごく興味深い記事ばかりで、一気に読んじゃいました。
文章がすごくお上手なので引き込まれますね~。
とても参考になりました(*´∇`*)
また来まーす*´∇`)ノシ♪

。.゜+(*σ>ω<)σ=σ凸ポチッ.゜+。
【2009/04/10 14:33】 | びいこ #QqNThdRc | [edit]
こんにちは

あきらさんいつもありがとうございます。

FC2のお知らせ見ていなかったので、突然現れたスポンサーサイト「Google」「Overture」を消す方法を探していました。くたびれました。
【2009/04/10 10:52】 | 裕美ちゃんのパパ #- | [edit]
あきらさん、こんにちは。
えあです。
イオさんのブログから来ました。


実名を出さずにメルマガを発行しています。
その辺りは色々考えた結果なので、
今の状況を変えようとは思ってません♪


無料レポートにもまぐまぐの審査突破法はいっぱいありますが、
まぐまぐの中にも突破のヒントが書かれています。


またお邪魔します。
明日もアナタの笑顔が見られるように。
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
【2009/04/10 09:18】 | えあ@トップ・レポートブランディングで無料レポート作成を快適に♪ #- | [edit]
おはようございます、フォーニアです。

いつもありがとうございます!
メルマガに関しては、そろそろ手を付けていこうと模索しております!
有料に手を出すかどうか・・・
ってところです!

無料レポートのみを登録できるスタンドはお知りではないでしょうか?
Xamはできるのですが、
他に知っていればお力を貸して頂ければありがたいです。

ところで、私のブログと相互リンクを
結んで頂くことは可能でしょうか?

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

それでは、幸運でありますように!

夢を叶えるプロセス日記
http://yumekanaerupurosesu.seesaa.net/
【2009/04/10 07:14】 | フォーニア #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akiraweb.blog63.fc2.com/tb.php/46-b526549e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
アフィリエイトカテゴリ
レンタルサーバー
「ロリポップ!」レンタルサーバー
あきらが申し込んだレンタルサーバーです。ロリポップは格安でレンタル出来るのでおすすめです!

「ムームードメイン」独自ドメイン
ムームードメインでドメインを取得すると、ロリポップ初期費用が半額になります!

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。