ブログアフィリエイトを始める方法無料で簡単にお小遣い稼ぎ稼げるASPに登録しよう情報商材アフィリエイトで稼ぐ物販アフィリエイトで稼ぐ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フリーエリアについて

 2009-04-11
昔と違って、アフィリエイト初心者のレベルが高くなりました。
テンプレートにフリーエリアを設置している方も多くいらっしゃいます。

では、このフリーエリアについてお話します。
アフィリエイトブログのフリーエリアとは、
文章、バナー、パーツなどを自由に設置する場所のことです。

FC2では左右のカラムにフリーエリアを設置したい場合、
「プラグインの設定」で簡単に設置する事が出来ます。

「プラグインの設定」?「プラグイン管理」?「公式プラグイン追加」?「フリーエリア」


では、中央に設置してあるフリーエリアはどうでしょう。

これはテンプレートのHTMLとCSSで設定してあります。

「それはなんですか?」という人は、
管理画面の「テンプレートの設定」で見れます。

私のブログですとこの部分がフリーエリアになります。
ブログのフリーエリア(TOPページのみ表示)

このフリーエリアは、TOPページのみに表示されます。

個別ページなどにこれが表示されると、
フリーエリアの下に記事がくるので、
訪問者にとって邪魔になってしまうからです。


さて、左右と中央のフリースペースについて、
「フリースペース」と記述したままの方が結構います。

「フリースペースですよ?」と案内されても、
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!ってなります。

フリースペースには広告とかを貼り付けたりしているので、
「これが稼げる商材だ!」とかにした方がかっこよくありませんか?


一度自分のブログを確認されて、
「フリースペース」となっていたら修正して下さい。

では、(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
コメント
こんにちは、フォーニアです。

相互リンクありがとうございました。
私の方も完了しましたので確認のほどお願い申し上げます!
http://yumekanaerupurosesu.seesaa.net/article/117255690.html

改めてお願いがあるのですが、
私のブログ内で皆様と楽しみながら、
ブログ活動を行えるよう、
少し変わったことに取り組んでおります。

相互リンク(他に3つ有)が主となるのですが、
貴殿のブログタイトルヘッド部に記号を付けさせて頂き、
その記号が増えると有益なプランに参加できる、
といった内容のものです(もちろん全て無料以上です)。

↓記号について詳しくは↓
http://yumekanaerupurosesu.seesaa.net/article/113398084.html

ご参加を検討して頂けないでしょうか?
断って頂いても結構です。
よろしくお願い申し上げます。

応★援♪

それでは、幸運でありますように!
【2009/04/11 07:29】 | フォーニア #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akiraweb.blog63.fc2.com/tb.php/48-e7ee53ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
アフィリエイトカテゴリ
レンタルサーバー
「ロリポップ!」レンタルサーバー
あきらが申し込んだレンタルサーバーです。ロリポップは格安でレンタル出来るのでおすすめです!

「ムームードメイン」独自ドメイン
ムームードメインでドメインを取得すると、ロリポップ初期費用が半額になります!

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。