ブログアフィリエイトを始める方法無料で簡単にお小遣い稼ぎ稼げるASPに登録しよう情報商材アフィリエイトで稼ぐ物販アフィリエイトで稼ぐ

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アフィリエイトブログとブログアフィリエイトの違い

 2009-04-14
アフィリエイトブログとブログアフィリエイトは同じですか?

私は、昔も今も使いわけいるのですが・・・
勘違いだったんでしょうか?
これから書く内容は、全て私の独断と偏見です。


このブログはアフィリエイトブログです。

アフィリエイトで成功したい人のために、
テクニックや情報を提供するためのブログです。

そして、以下のようなサイトでブログアフィリエイトをしています。
・物販サイト
・情報サイト
・クリック型報酬サイト



つまり・・・私の中では、このように使い分けていました。

・アフィリエイトブログとは、アフィリエイトに関するブログ。
・ブログアフィリエイトとは、ブログでアフィリエイトする事。


ふ?ん、だからどうした?って感じでしょうが、
これ重要じゃないですかね?


多くの場合、アフィリエイト初心者が最初に取り組むのが、
アフィリエイトブログだと思っています。

そして、アフィリエイトブログの最大の特徴は、情報商材を扱うという点です。

情報商材は高額報酬なので、稼げるメリットがたくさんあります。
多くのアフィリエイターが参入してて、ブランディングしている人ほど稼げます。

もちろん、稼げない方もたっくさんいるわけで・・・・
アフィリエイト初心者にはデメリットだらけだと思います。

だから続かないという悪循環が発生します。


ここで、見直してほしいのがブログアフィリエイトです。

ブログでアフィリエイトをするわけですから、
ブログのジャンルは問わないわけです。

ダイエットでも、化粧品でも、金融でも、18禁でも・・・
なんでも好きなブログでアフィリエイトは出来ます。


ぶっちゃけ、アフィリエイト初心者は、
アフィリエイトブログだけが、稼ぎの世界だと勘違いしていません?

人気ブログランキングを見て下さい。
アフィリエイトランキングのIN、OUTの数・・・多いですか?

芸能、ニュースのランキング見て下さいよ・・・
アフィリエイトランキングなんてショボイですよ!


つまりね・・・
アフィリエイトブログとブログアフィリエイトを一緒にしている人は、
視野が狭いというか・・・正直、才能無いんじゃないの?

あっ、あくまでも、私の独断と偏見ですからね(;^ω^)


ちなみに、私も視野が狭くて、才能が無い側の人間でした。
今は、5%と言われる側にいるので、才能が開花してますがねww

みなさんはどっちですか?
スポンサーサイト
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
コメント
こんばんわ。
今日は朝早くから訪問して
いただき、ぽちもしていただき
ありがとうございました。

2種類の呼び方があったなんて
知らなかったです。

どちらになるのかなぁ?…ブログアフィリエイト?

応援ぽち★
【2009/04/14 23:59】 | otameshi #ssipyxQM | [edit]
あきらさん、
こんばんは!
カタカナのアキラです^^

確かに、まったく別の意味ですよね。

おっしゃる通り、
アフィリエイトブログはアフィリエイトするブログ
そのものを指すと思います^^

では、応援しますね!ポチッ
【2009/04/14 22:17】 | アキラ:ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト講座 #- | [edit]
あきらさんいつもどうもですv-286
わたしはまだまだ逆サイにいます・・・。
やはり的確なポジショニングが大事ってことですね?
お手!
【2009/04/14 19:41】 | あおラブ #- | [edit]
こんにちは、ろと、と申します。
応援!

なるほど~
最近考えてばかりで、疲れます。
【2009/04/14 17:55】 | ブログとメルマガでアフィリエイト再出発 #- | [edit]
イオです。

いつもありがとうございます。


芸能ジャンルとかは
えげつないOUTポイントが
ありますよね。

世の中は広いということです。



また来ます。応援♪
【2009/04/14 17:37】 | 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ #- | [edit]
こんにちは

そうですね
ブログの内容をを限定するほうが いいっていいますよねよね

そこで結果が出る とはかぎらないですがね…

ぽち☆

【2009/04/14 17:32】 | mi #- | [edit]
こんにちは。
ブログランキングのIN,OUTって本当にショボイですよね。
見ているのはアフィリエイターばかりでしょうか!?

僕も物販に取り組んでますが、売れるコツを掴むと結構な稼ぎになります。

肝心の部分は皆さん、中々教えてくれませんよね。
ライバルを敢えて増やす必要もないですしねw
お互い頑張りましょう!!
応援済み。
【2009/04/14 16:33】 | ブログアフィリエイト入門ブログ #8V2MC1qc | [edit]
こんにちは、Phantomです。

いつもありがとうございます。

稼ぐ方法はいくらでもありますよね。情報商材を紹介するだけがアフィリエイトではないですからね。

情報商材とは稼ぐためのノウハウを学ぶための商材ですから、そのノウハウを使用して、いかに稼ぐ仕組みを構築できるかが肝です。

何を売るかは問題ではないんです。何で基礎を構築したかが問題ですから。

応援です^^
【2009/04/14 14:59】 | 爆撃アフィリエイト #- | [edit]
始めまして。
コメントをたどっていたら
たどり着きました。

ralphもブログを書いています。
もし良かったら遊びにきてね。

遊びに来た記念に、応援全ポチ。
【2009/04/14 11:15】 | ralph #o6utR4RE | [edit]
こんにちは、フォーニアです。

相互リンクありがとうございました!

僕の場合、まだ分け切れていないですね!
頑張ります!

また、□マークの獲得見当もお願いいたします。

応★援♪

それでは、幸運でありますように!
【2009/04/14 10:46】 | フォーニア #- | [edit]
こんにちは

考え方を変えるだけで

楽しく 稼げそうですね

応援ポチ^^
【2009/04/14 07:57】 | hands #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akiraweb.blog63.fc2.com/tb.php/52-64505758
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
アフィリエイトカテゴリ
レンタルサーバー
「ロリポップ!」レンタルサーバー
あきらが申し込んだレンタルサーバーです。ロリポップは格安でレンタル出来るのでおすすめです!

「ムームードメイン」独自ドメイン
ムームードメインでドメインを取得すると、ロリポップ初期費用が半額になります!

リンク
