ブログアフィリエイトを始める方法無料で簡単にお小遣い稼ぎ稼げるASPに登録しよう情報商材アフィリエイトで稼ぐ物販アフィリエイトで稼ぐ

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

魅惑のタイトル

 2009-04-16
アフィリエイト初心者向けの記事ばかりだったので、
今日は、アフィリエイトの出来事を書きますww

まずは、この人知ってますか?→川島和正さん
ブログのタイトルが、こんな風になってます。

「29歳で年収1億円&著書37万部、
 毎月1カ国旅行中のヒマリッチ社長、川島和正の日記」



タイトル長っ!!!!

っとまぁ、こんな人なのですが・・・
川島さんのメルマガだけは、長年読んでいます。

ほんっとに、長年読んでいる気がします(;´Д`)


メルマガの内容が特に面白いとかじゃないんですが、
なぜか、今日は何が書いてあるのかが気になります。

というか、メルマガのタイトルが良いのか?

たぶん・・・そうだな・・・
メルマガのタイトルが人を惹きつける気がします。


と言っても、長いタイトルではないんですよ。
15文字?20文字くらいですから。

そのくらいの文章でも、川島さんは人を惹きつけると!

ベタ褒めするつもりもないですが、
私がこうしてメルマガ読んでいるのは、実体験ですからねww


私もそういうものを身に着けたいと、常々思っていますが・・・
なかなか難しいです(;´Д`)

これからも、勉強しなければ _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


あっ!川島さんのブログはこちらね

28歳で年収1億円&著書32万部の川島和正ブログ
スポンサーサイト
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
コメント
いっぱい更新してありますね~。
HTMLもCSSも奥が深くて
右往左往していますw

応援ぽちっと☆
【2009/04/16 21:06】 | ちひろ。 #- | [edit]
こんにちは、Phantomです。

いつもありがとうございます。

私がネットビジネスを
はじめたきっかけは
川島さんの本を読んで
からでした。

応援です^^
【2009/04/16 18:19】 | 爆撃アフィリエイト #- | [edit]
あきらさんいつもどうもですv-286
やっぱり凄い人はすごいですよね~?あこがれます!
先輩がんばりましょう!
お手で応援!
【2009/04/16 17:22】 | あおラブ #- | [edit]
ごぶさたw

あきらさんだったら出来ますよ。

だって、人柄がいいからね。

いつまでも、色んな人の参考になる


情報を書いてください。
【2009/04/16 10:48】 | hands #- | [edit]
こんにちは、フォーニアです。

こちらこそありがとうございました。

応★援♪

それでは、幸運でありますように!
【2009/04/16 10:43】 | フォーニア #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akiraweb.blog63.fc2.com/tb.php/57-e30d152c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
アフィリエイトカテゴリ
レンタルサーバー
「ロリポップ!」レンタルサーバー
あきらが申し込んだレンタルサーバーです。ロリポップは格安でレンタル出来るのでおすすめです!

「ムームードメイン」独自ドメイン
ムームードメインでドメインを取得すると、ロリポップ初期費用が半額になります!

リンク
