ブログアフィリエイトを始める方法無料で簡単にお小遣い稼ぎ稼げるASPに登録しよう情報商材アフィリエイトで稼ぐ物販アフィリエイトで稼ぐ

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

物販アフィリエイトに挑戦してみる

 2009-04-18
物販アフィリエイトについてのお話です。

アフィリエイト初心者でも出来る可能性はありますし、
稼げる窓口を複数持っているのも1つの手段です。


物販アフィリエイトとは、ショップの商品をアフィリエイトすることを言います。

物販アフィリエイトを行う方法は2つです。
楽天、ビッダーズ、stmxなどは、直接アフィリエイトが出来ます。
DHC、デパートなどはASP経由でアフィリエイトが出来ます。

どちらの方法が良いとかはありませんが、
提携先やショップによって報酬が異なるので、
その辺も考慮に入れた方が良いでしょう。


たとえば、楽天の報酬は、ほとんどが1%程度です。
stmxを扱う電脳卸では、10%?30%がザラにあります。

ただし、知名度や売れ具合を考えると、楽天市場の方が上です。

逆に、電脳卸では顧客を獲得したら数年間はあなたの顧客です。
楽天のように、クッキーが残っている間だけではありません。

また、フィギアなどの専門的に強いのはビッダーズです。
あなたのサイトが特化しているなら、ビッダーズでも十分稼げます。

ASP経由ならば、DHCとか大丸のようなデパートも扱えるので、
知名度で売れる可能性がとても高くなります。


物販アフィリエイトもほんとたくさんありますね。
ですが、きつい、稼げない、継続出来ないの3Kが物販です。


私がアフィリエイトを始めた6年前から、既に物販アフィリエイトが普及していました。
その流れもあり、現在では、中途半端な物販アフィリエイトブログが散乱しています。

商品を並べただけで、物販アフィリエイトと言えるか?・・・
そんなブログをあちらこちらで見かけます。

私は、xoopsでのショップを構築していました。
それなりに売れていましたが、少し更新しなくなると全然売れませんでしたね。

情報商材アフィリエイトと同じで大変です。


ですが!稼ぐ窓口は複数あった方が良いですし、
アフィリエイト初心者にも稼いでほしいので、
私個人としては、物販アフィリエイトもオススメします。

物販もやってみたいと思った人は、こちらが参考になるかもしれません。

物販アフィリエイトの基礎から.....
スポンサーサイト
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
コメント
こんばんはカスタムです。
応援はしましたよ。
リンクを確認しました。
改めてお願いします。
小遣い稼ぎをがんばって、
不況に打ち勝ちましょう。
【2009/04/20 00:46】 | カスタム #jpeGMFrg | [edit]
イオです。

更新まだのようですね。
残念!!

ではまた来ますね~


応援っ♪
【2009/04/20 00:20】 | 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ #- | [edit]
質問に答えていただいてありがとうございました!
まだまだ初心者で手探り状態です><

応援ぽちっ
【2009/04/19 23:01】 | ちひろ。 #- | [edit]
おはよう御座います

今日は良い天気ですよ。

これは良い情報ですね。

窓口広いほうがいいですもんね。


我々初心者にはありがたい情報です。


ここのブログは最高です。

応援ポチ^^
【2009/04/19 12:02】 | hands #- | [edit]
こんにちは

今日も ぽち☆
だけですみません・・・
【2009/04/19 09:49】 | mi #- | [edit]
おはようございます、フォーニアです。

物販は今まで取り組んでいなかったんですが、
写真を使いたいために、楽天のアフィリを使用しておりました。
写真だけのつもりが、知らぬ間に報酬発生しておりました。
でも1%なんで、もうちっとほしいかなと思います。

電脳卸は登録しているのですが、
どこか、写真関係を扱えるようないいところはないかな?
もし知っていれば教えて頂く事は可能でしょうか?

それでは、幸運でありますように!
【2009/04/19 08:01】 | フォーニア #- | [edit]
Amazonって物販に入ります?
ん??
なんかよくわかってません^^;

応援ぽちっと☆
【2009/04/19 00:35】 | ちひろ。 #- | [edit]
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

イオさんのブログからやってきました。


物販ですね。
個々の報酬は少ないですが、売れやすいですね。

情報商材は報酬が高いけど、売れにくい。

両方できるのがベストですね!


また来ます!
応援です☆
【2009/04/18 20:35】 | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ. | [edit]
はじめましてこんにちは、
カスタムと申します。
「ネットで小遣いを稼ごう」から
アクセスしました。

今回ははじめての御挨拶と、
リンクのお願いのために、
コメントを書きました。

今後も情報交換をお願いします。
初の応援もしました。
よろしくお願いします。
【2009/04/18 19:34】 | カスタム #Mie020IY | [edit]
あきらさんいつもどうもですv-286
私もたまたま今日から
物販はじめました!
スマイル通販なんですけど、
ただ、新規でお得だったので。
これから取り組んできます!
お手で応援です!
【2009/04/18 19:06】 | あおラブ #- | [edit]
こんにちは、Phantomです。

物販アフィリは手軽に
始められますし、やり方
次第では大きく稼げます
からね。
おすすめですね。

応援です^^
【2009/04/18 16:42】 | 爆撃アフィリエイト #- | [edit]
イオです。

いつもありがとうございます。



電脳は高額報酬が
あるのでいいですよね。

私も取り扱っています。



ではまた来ますね。応援♪
【2009/04/18 16:03】 | 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akiraweb.blog63.fc2.com/tb.php/60-2c53f742
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
アフィリエイトカテゴリ
レンタルサーバー
「ロリポップ!」レンタルサーバー
あきらが申し込んだレンタルサーバーです。ロリポップは格安でレンタル出来るのでおすすめです!

「ムームードメイン」独自ドメイン
ムームードメインでドメインを取得すると、ロリポップ初期費用が半額になります!

リンク
