ブログアフィリエイトを始める方法無料で簡単にお小遣い稼ぎ稼げるASPに登録しよう情報商材アフィリエイトで稼ぐ物販アフィリエイトで稼ぐ

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お宝ブログを購入しました

 2009-04-21
当サイトにご足労の皆様、申し訳ありません!

サイト作成中のため、お返しのコメント出来ておりません。
「応援ぽち」だけして逃げています(;´Д`)

それというのも、現在実践中だからです・・・
世間的に人気があると思われる「お宝ブログ」を購入しました。

初日から猛スピードで取り組んでいますが・・・
まだ2日目なので、結果報告とか出来る状態ではありませ?んww


内容自体は至ってシンプルにまとめてあるので、理解するのに時間はかかりませんね。
取り掛かるのも、ようはヤル気次第ですので、初日からダッシュ出来ます。

とりあえず、忘れないうちに今の感想を書いておきます。
おそらく、2週間もすれば、良い事ばかり書いているはずですからね(;´Д`)


申し込みしたのは、日曜日の昼過ぎでした。
日曜日に申し込みしたのが悪かったのか、メールは次の日でした。

イーバンク同士は日曜日でも振込み可能なので、大丈夫だと思ってましたが・・・
そこは、私の身勝手な判断でしたねww

とりあえず、ダウンロードしたのは月曜日です。

商材自体、読むのに時間はかかりません。
お宝ブログ」をレビューした人は大概言ってますが、本当にその通りです。


このブログのターゲットは、あくまでもアフィリエイト初心者なので、
ここから先は、初心者の観点でお話していきます。

ブログを作成したことのある人ならば、
商材を読んで、サイトを作成するまで時間はかかりません。

サイト作成に必要なアイテムも読めば理解出来ます。

ただし、必要なアイテムを準備しても、その後の管理が出来るのか不明ww
登録の仕方や、設置の仕方は書いてありますが、その後のことは書いてません。


さらに、どのジャンルを使うのかをしっかり書いていますし、
コピペするだけの意味もちゃんと書いてありますが・・・・
間違いなく最初の一歩を失敗すると思われます。

私も失敗しましたし、私が購入したAさんも同じことで失敗したらしいです。

アフィリエイトに慣れた人でも失敗するんだから、初心者だったら尚更ですよね?!


まぁ、そこはあっという間に解決しちゃったんですがね(;´Д`)
解決方法は、私が購入したAさんからオリジナルのレポートを貰ったことです。

レポートには、アフィリエイト初心者でもわかるように書いてありました。
むしろ、「それがほしかったんだよ!」くらいのことが書いてあります。


ぶっちゃけるとね・・・「お宝ブログ」は・・・
誰から購入したかによって、物凄?く差が出ると思うんだよね・・・
※あくまでも、私個人の意見です!

となると・・・
お宝ブログ」を本気で紹介するなら、実績と購入した人をフォローする体制が必要になりそうです。

フォローする体制は出来そうですが、実績を作らないといけません。
実績はこれから暫くかかるのか、すぐに出来るのかは報告していきます。
スポンサーサイト
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
コメント
お宝ブログですか。
中々タメになりそうですね!!
応援済み。
【2009/04/22 14:16】 | ブログアフィリエイト入門ブログ #8V2MC1qc | [edit]
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつもご訪問&応援ありがとうございます!


サポート力ってものすごく重要です。
そこを考えたり、提供したりしないといけませんね。


また来ます!
応援です☆
【2009/04/21 23:56】 | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ. | [edit]
楽しみに待ってます。
【2009/04/21 17:36】 | hands #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akiraweb.blog63.fc2.com/tb.php/62-ffc5129f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
アフィリエイトカテゴリ
レンタルサーバー
「ロリポップ!」レンタルサーバー
あきらが申し込んだレンタルサーバーです。ロリポップは格安でレンタル出来るのでおすすめです!

「ムームードメイン」独自ドメイン
ムームードメインでドメインを取得すると、ロリポップ初期費用が半額になります!

リンク
