ブログアフィリエイトを始める方法無料で簡単にお小遣い稼ぎ稼げるASPに登録しよう情報商材アフィリエイトで稼ぐ物販アフィリエイトで稼ぐ

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お宝ブログ実践6日目

 2009-04-26
今日は、日曜日・・・
お昼寝してたら、こんな時間に起きてしまいました(;^ω^)

早速、昨日の報告します。
お宝ブログ6日目の実践記録です。
土曜日という事もあって、アクセスもかなりのプラスでした。


お宝ブログの内容では、2ステップでアクセスを集める事になっています。

最初は、某所からアクセスを集めまます。
そして、コンテンツが充実してきたら、アクセスを集める別の方法を使います。

つまり、2ステップで集客を行うわけです。
※2ステップ目以降は、1ステップも平行して行います。


現在は、1ステップ目の某所から集客を集めているわけで、
ほとんどのアクセスがその某所からになっています。

この1ステップ目については、更新=アクセスとなります。
なので、1ステップ目の某所からのアクセスは限界があるように思えます。

更新数には限界がありますからね(;^ω^)


莫大なアクセスを集めるのは、2ステップ目に移行してからですね....
ですが、この2ステップ目がなかなか難しいかもしれません!

私もそろそろ2ステップ目かなとか思っていますが、ちょっと不安です(;^ω^)

私自身がこの2ステップ目をこなしていけば、今後のフォローも出来ます。
この2ステップ目で失敗すれば、1ヶ月後に1日10000アクセスも夢で終わりますね。


さてさて、どうなることやら...では、(´∀`*)ノシ バイバイ

スポンサーサイト
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
コメント
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


10000アクセスなんて、夢物語と思っていたのですが…
しっかり更新すればいけそうなのですね。

報告が楽しみです。


また来ます!
応援です☆
【2009/04/26 21:56】 | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akiraweb.blog63.fc2.com/tb.php/66-55aa529f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
アフィリエイトカテゴリ
レンタルサーバー
「ロリポップ!」レンタルサーバー
あきらが申し込んだレンタルサーバーです。ロリポップは格安でレンタル出来るのでおすすめです!

「ムームードメイン」独自ドメイン
ムームードメインでドメインを取得すると、ロリポップ初期費用が半額になります!

リンク
