ブログアフィリエイトを始める方法無料で簡単にお小遣い稼ぎ稼げるASPに登録しよう情報商材アフィリエイトで稼ぐ物販アフィリエイトで稼ぐ

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お宝ブログ実践11日目

 2009-04-30
サイトを作成中なので、こちらの更新が飛びました。

でも...情報商材は、実践して結果を出さないと意味がないですからね!
あくまでもメインは、実践する事ですからww
本日も「お宝ブログ」実践報告です。

いつものようにぶっちゃけますww
たぶんどのブログよりも、正直に「お宝ブログ」について書いていますからね?。

購入して速攻で「この商材良いですよ」とか書いてあるブログ見かけますが、
私は実践してからじゃないと判断が出来ません!

「だって?、結果が出ないと商材の価値なんてわからなくね?」
とか言ってみたりして?♪(姫ちゃんでしたww)


よし!余談はこのくらいにして・・・

昨日は、ユニークアクセスが300を超えました。
ステップ2の効果が少しづつ出てきたみたいです。

ユニークアクセス200くらいならステップ1で可能ですが、
そこから先は、ステップ2の手段を使わないとなかなか難しいですね。

ただし...
ステップ1だけでユニークアクセス200超えは、誰でも出来るような結果ではありません。
しかもまだ11日目ですし、ユニークアクセス200超えたのは6日目でしたからね。

こんな短期間でこれだけのアクセスはそう簡単ではありませんよww


何回も言いますが、作業内容はコピペして更新するだけです。
コメント周りとか一切しませんし、トラフィックとかは使いません。

記事タイトルを見て、純粋なアクセスだけがこの結果です。
嘘かどうかは、実践すればわかりますがね・・・

まぁ、私くらいの能力があればこの結果も可能だと言うことですww


それでは、今日も頑張ってコピペしちゃいますww
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
コメント
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


本当にコピペだけなんですよねー。
それでいてこの成果はすごいです。


また来ます!
応援です☆
【2009/04/30 22:39】 | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akiraweb.blog63.fc2.com/tb.php/68-2169feff
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
アフィリエイトカテゴリ
レンタルサーバー
「ロリポップ!」レンタルサーバー
あきらが申し込んだレンタルサーバーです。ロリポップは格安でレンタル出来るのでおすすめです!

「ムームードメイン」独自ドメイン
ムームードメインでドメインを取得すると、ロリポップ初期費用が半額になります!

リンク
