ブログアフィリエイトを始める方法無料で簡単にお小遣い稼ぎ稼げるASPに登録しよう情報商材アフィリエイトで稼ぐ物販アフィリエイトで稼ぐ

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009年4月の報酬結果報告

 2009-05-02
もう5月になりましたね?

4月から本格的にアフィリエイトを再開しましたが、
努力が足りないせいか、ぜんぜん報酬が伸びませんでした(;´Д`)
それでは、2009年4月の報酬結果報告致します。

クリック広告:357ドル
楽天その1:1130ポイント
A8:1350円(4月確定分)
アクセストレード:3300円(未確定含む)
JANET:2450円(未確定含む)

主軸のクリック広告が思った以上に伸びませんでした(;´Д`)
ちょっと規制が入ったことと、貼り付けた数を減らしたのが原因です。

まぁ...確定申告しない程度なら、このくらいでも良いかなと思います。


楽天は、後半全く駄目でしたねww
他のサイトを作っているので、更新ほとんどやっていませんでした。
サイトが出来上がったら、そちらにも楽天設置して様子を見ます。


A8は・・・自己アフィリの分なので、今月は0の可能性が(;´Д`)


アクセストレードとJANETは、同じ商品を扱っています。
お互いに足りない商品を補っているので、どちらも適度に売り上げがありました。


さて...5月はどうしましょうか?

今取り組んでいるサイトの売り上げ次第ですね。
駄目なら現状維持しますし、成功したら頑張りますww


では、(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
コメント
クリック広告!
すごいじゃないですか!

このままだと確定申告必要じゃないですか?
でも、すごいです。
【2009/05/07 23:32】 | SIN #HJvdSSq. | [edit]
こんにちは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


成果出されていますね。

A8は自己アフィリですか。
自己アフィリって私も好きで、ついつい探してしまいます!


また来ます!
応援です☆
【2009/05/03 16:42】 | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akiraweb.blog63.fc2.com/tb.php/69-6db063e5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
アフィリエイトカテゴリ
レンタルサーバー
「ロリポップ!」レンタルサーバー
あきらが申し込んだレンタルサーバーです。ロリポップは格安でレンタル出来るのでおすすめです!

「ムームードメイン」独自ドメイン
ムームードメインでドメインを取得すると、ロリポップ初期費用が半額になります!

リンク
