ブログアフィリエイトを始める方法無料で簡単にお小遣い稼ぎ稼げるASPに登録しよう情報商材アフィリエイトで稼ぐ物販アフィリエイトで稼ぐ

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お宝ブログ実践14日目

 2009-05-05
ゴールデンウィークもまだ3日あります。

今年は、お出かけする人が例年より少ないらしいです。
ということは・・・アフィリエイターは頑張り時ですねww
しつこいくらいに「お宝ブログ」実践報告です。

ちなみに...この商材は14800円もします!
元が取れるかどうかについては、まだ先に報告します。

アクセスばかりで、売り上げは上がっていないのが現状です。

それでも楽天のクリックは、5日間で100超えてます!
クッキー効果で売り上げがあるのはまだ先になりそうですww


さて、この5日間のアクセス数を報告します。

お宝ブログ5月1日から5日までのアクセス

5月1日はお出かけしてたので、ステップ1の効果が少な目です。
5月2日、3日は更新したので、ステップ1の効果が出てます。

そして...5月4日はステップ2が発動しました!
おかげ様で100もアクセスが上がりました( ´∀`)bグッ!


あっ!お宝ブログにはステップ1とかステップ2とか書いてませよww
あくまでも、私が勝手にそう表現しているだけです。

・ステップ1は、某所からアクセスを集める
・ステップ2は、ある方法を使う

といった感じです。


それで、ステップ2の効果があると、アクセスがトントン上がります。
お宝ブログの最大の武器とも言えますね。

そっから先もあるようですが・・・それを知るには、私にはまだ早いようです。
まずは、ステップ1とステップ2を地道に作業するといった感じですね。


しか?し!相変わらず、ステップ2が大変!
というか、私はこのステップ2があまり好きではありません(つд⊂)

このステップ2が得意な人は、お宝ブログをフル活用出来ますww
というか、普通の人なら誰でも出来ますけどね(;´Д`)

とりあえず、苦手な私でも「出来た」という実績は出来ましたね( ´∀`)bグッ!


さて、1ヶ月はお宝ブログの報告続けますので・・・
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
コメント
夢を叶えるプロセス日記
相互リンク集よりのジャンプです。

こんにちは、フォーニアです。

お宝ブログのアクセスすごいですね!
なんか、気になるのですが、
公開できる方法があればご教授して頂きたいです!

それから、連載もの【ドラゴンビジネス】をスタートしましたので、
よかったら、見て下さい!

それでは、幸運でありますように!
【2009/05/07 13:11】 | フォーニア #- | [edit]
どうもですv-286

着実に成果がでてきましたね!?
ぶっちゃけてくれる日も近い!
ですね?(笑)
楽しみだなあ!

U^ェ^U ワン!
【2009/05/05 19:18】 | あおラブ #- | [edit]
こんにちは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


好きではないこともしないといけない。。。
ときどき憂鬱になりますね。。。

でも、がんばります!


また来ます!
応援です☆
【2009/05/05 17:33】 | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akiraweb.blog63.fc2.com/tb.php/70-4f805ed8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
アフィリエイトカテゴリ
レンタルサーバー
「ロリポップ!」レンタルサーバー
あきらが申し込んだレンタルサーバーです。ロリポップは格安でレンタル出来るのでおすすめです!

「ムームードメイン」独自ドメイン
ムームードメインでドメインを取得すると、ロリポップ初期費用が半額になります!

リンク
