ブログアフィリエイトを始める方法無料で簡単にお小遣い稼ぎ稼げるASPに登録しよう情報商材アフィリエイトで稼ぐ物販アフィリエイトで稼ぐ

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

商材価値以上に使いこなす

 2009-05-10
以前からずっと書いている商材についての余談ですww

結構高い買い物したので、元以上は取り返したいですよね?
せっかく購入したんだから、必要以上に使う事が大事です!
とりあえず、お宝ブログの成果は明日にして・・・
本日は、お宝ブログを他の場面で使えるかの報告です。

「使えるのか?」というよりは、「使わないと損!」ということですけどww

14800円も出して購入したんだから、
せめて10倍は稼いで貰わないと損した気分になりますよね?

どんな商材でもそうだと思っています。

以前購入したアドセン戦略書も、とりあえず4倍以上は稼いでくれました。
もともと安い商材だから、当たり前なんですけどね(;´Д`)


で、お宝ブログに書いてある方法を手持ちのサイトで使ってみました。

とりあえず、私の中で言うところのステップ1。
これは、どんなサイトでも使えます!

ちなみに...お宝ブログ購入していなくても、知っている人はたくさんいますね・・・

私は全く知りませんでしたけどww


ステップ2に関しては・・・
どれも使えるようなことではありません!

それ相応のサイトを作らないといけないというか・・・
まぁ、お宝ブログを読んだらわかりますww


私個人的には、ステップ1だけでもかなりの効果アップでした。

ステップ1だけなら、すぐに他のサイトでも使えますし、
やった分だけどんどん効果が出てきます。

ちなみに・・・もう実践して結果も出ています!


ってことで、商材の内容をこれ以上ばらさないうちに・・・
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
コメント
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


10倍くらいは稼ぎたいです!
本当にそう思います。

そのためにはがんばらないと!


また来ます!
応援です☆
【2009/05/10 19:37】 | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akiraweb.blog63.fc2.com/tb.php/71-9d5b13ca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
アフィリエイトカテゴリ
レンタルサーバー
「ロリポップ!」レンタルサーバー
あきらが申し込んだレンタルサーバーです。ロリポップは格安でレンタル出来るのでおすすめです!

「ムームードメイン」独自ドメイン
ムームードメインでドメインを取得すると、ロリポップ初期費用が半額になります!

リンク
