ブログアフィリエイトを始める方法無料で簡単にお小遣い稼ぎ稼げるASPに登録しよう情報商材アフィリエイトで稼ぐ物販アフィリエイトで稼ぐ

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お宝ブログ実践 1ヶ月経過

 2009-05-20
ブログアフィリエイトしていると・・・
情報商材をメインにする人と違って、こちらの更新まで手が廻りませんね!

それでも...報告だけはしておかないと(;^ω^)
お宝ブログ」を購入してから、とうとう1ヶ月経過しました。

さくっと作って、さくっとアクセスも集まったので、
それなりに満足していますが・・・
まだまだ使いこなせていない部分もあるので、
これからは、そういった部分を頑張ろうと思います。


さてさて、1ヶ月経過の報告を致します。
先月の21日からですが・・・今月分しか掲載してませんけどね(;^ω^)

まずはアクセス解析の結果です。

お宝ブログ アクセス解析の結果 5月1日?5月20日

ステップ2がうまくいっていないのもあって、
平日のユニークアクセスがイマイチですけど・・・
日曜日には700オーバーしているのでまぁいいのかな?!

そこら辺は、継続していけばどうにかなるでしょうww

1ヶ月で10000アクセス/日が目標でしたけど
世の中そんなに甘くは無いようですね(;^ω^)

まぁ、1ヶ月にしてはなかなかではないでしょうかね。。


次に楽天の結果です。

お宝ブログ 楽天売り上げの結果 5月1日?5月20日

さすがクッキーと言ったところでしょうか!
だんだんと効果が出てきているので( ´∀`)bグッ!な感じです。

出来立てのサイトなので、楽天リンク数はまだ遠慮してますww
コンテンツを増やしながら、アフィリリンクも増やしていく予定です。


私の場合、余計な知識と余計な頑張りがあったので、
これだけの結果にしかなっていませんが・・・
もっとちゃんとしていれば、もっとアクセスがあったと思います。

今更ですけど、そこら辺はちゃんと反省しています。

まずはちゃんと商材に書いてある通りに作業するのが、
結果に繋がる近道だなぁと実感しちゃいました(;^ω^)

→→→お宝ブログの詳細ページ&購入ページ
スポンサーサイト
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
コメント
あきらさん、
こんばんは!
かたかなのアキラです^^

ご無沙汰ですね^^

お宝ブログの成果すごいっす。

僕、こされちゃってます。笑

まだ700アクセスが最高ですねぇ

さすがです^^

では、応援しますね!ポチッ
【2009/05/23 23:00】 | アキラ:ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト講座 #- | [edit]
おお!更新待ちわびてましたよ。
アクセス数、すごいですねお宝ブログ。
僕も初期費用がたまったら、チャレンジしてみたいものです。
【2009/05/21 23:44】 | SIN #HJvdSSq. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akiraweb.blog63.fc2.com/tb.php/75-20fe7cbe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
アフィリエイトカテゴリ
レンタルサーバー
「ロリポップ!」レンタルサーバー
あきらが申し込んだレンタルサーバーです。ロリポップは格安でレンタル出来るのでおすすめです!

「ムームードメイン」独自ドメイン
ムームードメインでドメインを取得すると、ロリポップ初期費用が半額になります!

リンク
