ブログアフィリエイトを始める方法無料で簡単にお小遣い稼ぎ稼げるASPに登録しよう情報商材アフィリエイトで稼ぐ物販アフィリエイトで稼ぐ

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お宝ブログ2ヶ月が経過しました。

 2009-06-24
お宝ブログ」を実践してから2ヶ月経過してました(;^ω^)

始めた頃はなんとなくやっていましたが、
最近では、とにかく楽しくて仕方ありませんww

リアル仕事も忙しいですが、それでも継続出来るのはコピペのおかげですかね?
はてさて・・・

お宝ブログ」で作成したサイトのおかげで、
楽天アフィリエイトの売れ行き?クリック?が順調ですww


クリック


お宝ブログで作成したサイトも平日1200ユニークアクセスになってきました。

つい1ヶ月前は、単発で1000ユニークアクセスで喜んでいたのに・・・
今では、当たり前のように1000ユニークアクセス超えています。


先週日曜日には1700ユニークアクセス超えましたけどねww
(アクセスの画像は、月末にでも披露するつもりです?!)


とにかく人が集まれば、クリックされて当然ですし、
楽天アフィリエイトは一番実感出来ると思います。


私はかなりの後発組ですけど、そんなの全然関係ありません!

直ぐに飽和状態になったりとか・・・先行者利益だったりとか・・・
そんな商材がたくさん出回っていますが、

お宝ブログはそんなノウハウではないので、
ちゃんと実績を出せることが出来ました。


でも、まだまだこれからだったりするんですがねww

夏までには、とんでもないアクセスになっていると思いますよ?

という事で、喜びを含めてまた記事にしたいと思います。

>> お宝ブログの詳細
スポンサーサイト
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akiraweb.blog63.fc2.com/tb.php/78-57bdd27c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
アフィリエイトカテゴリ
レンタルサーバー
「ロリポップ!」レンタルサーバー
あきらが申し込んだレンタルサーバーです。ロリポップは格安でレンタル出来るのでおすすめです!

「ムームードメイン」独自ドメイン
ムームードメインでドメインを取得すると、ロリポップ初期費用が半額になります!

リンク
