ブログアフィリエイトを始める方法無料で簡単にお小遣い稼ぎ稼げるASPに登録しよう情報商材アフィリエイトで稼ぐ物販アフィリエイトで稼ぐ

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お宝ブログ6月の成果報告

 2009-07-08
不景気とは言っても、だんだんと仕事の募集が増えてきましたね。

派遣切りとなった自動車工場も、求人が出ていました。
ホンダもトヨタも頑張ってほしいものです(;^ω^)

それでは、先月の結果報告ですww
今月も「お宝ブログ」の報告です。

お宝ブログ 6月の楽天売り上げとアクセス

楽天は、5月から倍以上の成果でした

( ´∀`)bグッ!


アクセスは、初の2000ユニークアクセス突破しました

( ´∀`)bグッ!


リアル仕事とネットと両立するのは大変ですが、
コピペ作業で軽減されているので、
どうにか継続出来ています!


むしろ
こちらの更新が滞ってる感じですよね(;^ω^)


ってなわけで・・・
>> お宝ブログの詳細はこちら
スポンサーサイト
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akiraweb.blog63.fc2.com/tb.php/79-123a87b1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
アフィリエイトカテゴリ
レンタルサーバー
「ロリポップ!」レンタルサーバー
あきらが申し込んだレンタルサーバーです。ロリポップは格安でレンタル出来るのでおすすめです!

「ムームードメイン」独自ドメイン
ムームードメインでドメインを取得すると、ロリポップ初期費用が半額になります!

リンク
