ブログアフィリエイトを始める方法無料で簡単にお小遣い稼ぎ稼げるASPに登録しよう情報商材アフィリエイトで稼ぐ物販アフィリエイトで稼ぐ

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

気がついたら・・・

 2009-08-23
おっとビックリ!!

1ヶ月更新してませんでした(;^ω^)
FC2ブログでは、1ヶ月更新していないと・・・
スポンサー広告が表示されるんでしたねww

昨日の夜にそれに気がついて、本日更新となりました。

まぁ、普通に日記ですけどねww


アフィリエイトブログに力を入れていませんが、
もともとこういうスタイルだったので問題はありません。

趣味ブログとお宝ブログがあればそこそこの収入になってます。


リアルで職場に半日以上いるので、私的には現状がベストなのかも!?


アフィリエイト専門も考えていましたが・・・

サポートとか面倒だし!

メルマガの個人情報とかもってのほかだし!

顔写真とか出せないし!
※「見せられない顔なのか・・・」とか思わないでね(つд⊂)


ということで、今まで通りにひっそりとやっています。


予断ですけど!PPCも好調だったりしてます( ´∀`)bグッ!
スポンサーサイト
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
コメント
毎月8万あるなら
かなり稼いでますよね。
私はぜんぜんだったので
他のビジネスはじめました。
お互いがんばりましょうね。
【2009/08/23 17:50】 | ぷくまゆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akiraweb.blog63.fc2.com/tb.php/81-7edcc44b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
アフィリエイトカテゴリ
レンタルサーバー
「ロリポップ!」レンタルサーバー
あきらが申し込んだレンタルサーバーです。ロリポップは格安でレンタル出来るのでおすすめです!

「ムームードメイン」独自ドメイン
ムームードメインでドメインを取得すると、ロリポップ初期費用が半額になります!

リンク
