ブログアフィリエイトを始める方法無料で簡単にお小遣い稼ぎ稼げるASPに登録しよう情報商材アフィリエイトで稼ぐ物販アフィリエイトで稼ぐ

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アドワイヤースの成果

 2009-09-01
夏休みも終わって、9月に突入しましたね?!

8月って売れない時期なんですね・・・
夏休みだから売れると勘違いしてました(; ・`д・´)
ごめんなさい・・・

それでも!成果発表しちゃいますww
以前紹介した(?)コンテンツマッチのアドワイヤーズです。

自動でサイトに合った広告を表示してくれます。


クリック型の広告なので、誰かがクリックすると報酬が発生します。
単価が低いので、かなりクリックされないと稼げませんがねww

むしろ、2ティア募集で500円の報酬の方が魅力?


私がアドワイヤーズに登録したのは、2ヶ月くらい前だったと思います。

1ヶ月目は全然でしたが・・・
設置場所変えたらそこそこ報酬が発生するようになりました。


平均クリック数 12
平均報酬(日) 30円

1ヶ月 → 900円


これがすごいと思うか、思わないかはあなた次第!


ちなみに・・・
10サイト作れば、9000円ww
100サイト作れば、90000円ww

そんなに作れないけどね?(^ω^)

>> アドワイヤーズ登録はこちら


ついでに・・・
クリック型の広告で頑張るならこれが参考になりますよww

>> アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書

スポンサーサイト
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akiraweb.blog63.fc2.com/tb.php/83-58aaec50
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
アフィリエイトカテゴリ
レンタルサーバー
「ロリポップ!」レンタルサーバー
あきらが申し込んだレンタルサーバーです。ロリポップは格安でレンタル出来るのでおすすめです!

「ムームードメイン」独自ドメイン
ムームードメインでドメインを取得すると、ロリポップ初期費用が半額になります!

リンク
