ブログアフィリエイトを始める方法無料で簡単にお小遣い稼ぎ稼げるASPに登録しよう情報商材アフィリエイトで稼ぐ物販アフィリエイトで稼ぐ

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アフィリエイト初心者ってどんな人?

 2009-09-16
「アフィリエイト」がだんだんと定着してきたので、
最近リアルで色んな出会いがあります。

この前は、偶然にもインフォプレナーとの出会いがあり、
今度は、アフィリエイトを教えてほしいという後輩が現れました。

リアルの「アフィリエイト初心者」です。
「パソコンありますが、回線繋いでません。」
という、アフィリエイトを教えてほしい後輩。。


うん・・・どう考えても・・・無理だろ!!


アフィリエイトの仕組みすら知らず・・・
説明しようにも、業界用語がまったくわからないときたもんだww

やってみればそのうち理解出来るかもしれないが、
ネットが繋がらないことにはどうにも・・・


仕方がないので、会社のパソコンを使って1から丁寧に教えています。

とりあえず、現時点でやったことを報告ww


●メールアドレス取得
 yahooメールを取得する際には、登録用メールアドレスが必要になります。

FC2ブログ無料登録FC2ブログ
 カスタマイズなどを考えると、FC2が一番使いやすいと思います。

ゲットマネー無料登録
 まずは、基本的にお小遣い稼ぎを体験させます

●イーバンク銀行申し込み
 ゲットマネーから申し込みしたのでポイントゲットww


とりあえずここまではやってみました(´・ω・`)


説明含めて1週間かかりましたけどね!
一番の問題はやる気が薄いところですけど・・・


なんにしても、恐るべし「アフィリエイト初心者
スポンサーサイト
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
コメント
初めまして。
ちょっと立ち寄らせて頂きました~。
応援ポチッとしましたよ(*^_^*)
もしよかったら僕のブログにも来て下さいね~。
いま、ちょうど「マイクロアド」というアフィリサイトで紹介キャンペーンやってまして
僕のバナーから登録して頂けたら
僕と、登録された方2人に500円いただけるんですよ(*^_^*)
では、お邪魔しました。
【2009/09/17 11:40】 | ゴムの木。 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akiraweb.blog63.fc2.com/tb.php/85-8238c68e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
アフィリエイトカテゴリ
レンタルサーバー
「ロリポップ!」レンタルサーバー
あきらが申し込んだレンタルサーバーです。ロリポップは格安でレンタル出来るのでおすすめです!

「ムームードメイン」独自ドメイン
ムームードメインでドメインを取得すると、ロリポップ初期費用が半額になります!

リンク
