ブログアフィリエイトを始める方法無料で簡単にお小遣い稼ぎ稼げるASPに登録しよう情報商材アフィリエイトで稼ぐ物販アフィリエイトで稼ぐ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブログの予約投稿

 2009-09-27
アフィリエイト初心者向けにちょっとした技を紹介・・・
ブログアフィリエイトをする人は、結構重要だと思いますよ?!

ってことで、ブログの予約投稿という機能についてww
以前よりお話していますが、投稿する頻度、時間は結構大切です。

>> ブログの更新頻度
>> 記事の投稿時間

ところが、人それぞれ都合がありますので、
いつもタイミング良くパソコンの前にいることは出来ません。

そこで、ブログの予約投稿という機能がとても便利です。


大抵の無料ブログでは、予約投稿機能があります。

このブログのFC2ブログでは、
記事を書く下の方に「記事の設定」欄があるので、
そこで投稿日時を指定出来ます。


実際に設定した時の画像です。

ブログの予約投稿

今日の21:00に投稿される設定になっています。


これで、自分の指定した時間帯に新着記事となるので、
訪問者の多い時間帯を狙って新着にする事が可能になります。

また、ちょっとした都合で更新が出来ない場合、
3日後や1週間後の記事を予約投稿することも可能となります。


これによって、毎日更新が出来ない状況だったとしても、
毎日更新しているかのように見せる事が出来ます。


使い所ではとても重要な機能ですので、
是非ともうまく使って稼げるブログアフィリエイトを行って下さい。


ちなみに・・・
予約投稿を止めて直ぐに投稿したい時は、
記事の設定→保存時の時間で投稿
設定区分→公開

にチェックを入れれば、即時に更新となります( ´∀`)bグッ!
スポンサーサイト
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akiraweb.blog63.fc2.com/tb.php/87-fa5dc894
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
アフィリエイトカテゴリ
レンタルサーバー
「ロリポップ!」レンタルサーバー
あきらが申し込んだレンタルサーバーです。ロリポップは格安でレンタル出来るのでおすすめです!

「ムームードメイン」独自ドメイン
ムームードメインでドメインを取得すると、ロリポップ初期費用が半額になります!

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。